

かくげーん

「ただひたすら前へと進め。」




上を見て



焦れ



緊張感を持て



向上心を忘れるな。





下を見て



安心するな。



喜ぶな。



慢心すべからず。









npri3

ゆらい

私、npriのブログの名前は


Ever Life


なのですが。

どうしてこの名前にしたかというと、

このブログを自分の記録にできないかと考えたからです。



ブログ名を、


Ever「これまで」

Life「暮らし・生き方・生涯」


という日本語訳に置き換えたとすると


今もこうしてここに書き込んでいる内容は


過去の産物であるわけでして。



まさにこれまでの自分が反映され、


ブログ上に文章となって投影されるわけです。



もちろん、これからブログの中では


未来のことを語ることもあるかもしれません。



しかし基本的には、


過去の産物である今の自分


というスタンスで行くつもりです。



そんなことからブログの名前ができあがりました。



good night everyone




npri2

おはつ

「FC2 BLOG」さんでブログを始めてみました。


まだまだ分からないことが多いんですが、


徐々に慣れていきたいと思います。


今日は身の回りの整理をしていました。


基本ですが、


自分の周囲が整っていないと


充実した生活は送れないですよね。


日々、課題を探し


自分に何が足りないのかを洗い出し、


一つ一つ解決をしていく。


それが最近の自分の生き方です。


npri
プロフィール

npri

Author:npri
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
